冬場のウオーキング第10回北の庄ウオーク

結果報告 48名 風が強い日となりましたが、春本番を思わせるくらいの気温となりました。
参加者48名ストレッチを行ないスタート。東公園→柴田神社→足羽川河川敷→木田橋→フィニッシュ福井駅 11時クールダウン後解散

冬場のウオーク最終回が終了となりました。10回にわたり多くの人の参加を得ました。これを機にウオーカー誕生と行きたいものです。3月27日(日)には、鯖江でウオーキングイベントを行ないます。是非参加してください。お待ちしています。

 
風が強そうです。気を付けて参加してください
 
平成28年3月6日(日) 集合JR福井駅東口 午前9時30分 フィニッシュ11時予定です。曇り空予報です。気温は、高く春を思わせます。水分をお忘れなく。              

最後の冬場のウオーキングとなります。3月ですので、ウオーキングも春をめざしての、ウオーキングとなります。天気が良ければ、足羽河原にてウオーキングを行います。基礎的なストレッチや、歩き方、シューズなどです。

歓歩3月号 発刊致します

長い冬ももうすぐ終わり、春がやってきます。待ちに待ったウオーキングシーズンの到来です。冬場ウオーキングで鍛えた、体力を生かし、健康維持のためウオーキングしましょう。今年1年の始まりとして、27日にウオーキング教室を開催いたします。自分に合ったウオーキングを是非、探してください。歓歩138号2016・3