旧街道最終版 鯖街道について

屋敷

天気にも恵まれ、57名の参加を頂きました。皆様朝早くからの集合にも関わらず元気に集合です。バスで小浜地区からスタートです。上根来まで車で移動して針畑峠に着です。いつもながらの峠越えとなりました。これが旧街道といえるような素晴らしい杉・ヒノキの道を歩きました。それにしても皆様元気です。山帰来の食事は、最高となりました。後はフィニッシュめざしウオーク頑張りましたね。

途中これが旧街道といえる素晴らしい屋敷を見つけました。どうですか?この雰囲気 最後のイメージです。次の企画に期待してください。

 

 

21名の完歩の皆様おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

いよいよ今週の10日に出発となりました。約3年間多くの時間と労力を費やした旧街道シリーズが最終版です。お申し込みを頂いた皆様集合時間・場所などを再確認の上お越しください。AM7:00にJR福井東口出発。JR武生駅出発です。連絡は封書にて送られていると思います。再度確認してください。朝食は持参です。水分は1リットルは必要です。

歩行時間は約6時間、標高差約500メートル

健康に気をつけ、当日元気にお会いできますよう願います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


(*必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>